HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
つなつなつな
<< 何があっても そばにいよう | main | にじゅうななにち ☆ >>

| 2008.08.11 Monday | - | - | - |
 ◇かおりちゃんとごうくんに会いに行く最強の旅 ◇
◆1月26日

お昼の飛行機で約2時間、初めての1人飛行で若干挙動不振になりつつ離陸10分前に爆睡してしまい、気付いたら雪のない東京。羽田ではテンポ良くモノレールに乗り、浜松町で山の手線に乗り換え新宿。ホテルを探しさまよい公園、カラス、ルミネ、気付けば、目の前は代々木駅。(・・・)1時間さ迷ってたら待ち合わせの時間。泣きそうなときに、かおりちゃんからの電話。きゅん 戻れ、新宿に。戻ったはいいけど、広すぎる新宿。1時間の電話とさ迷いの果て、ようやく5年越しの「はじめまして」。遠くから歩いてきたかおりちゃんの姿は絶対忘れないです。でも、ド緊張。(・・・)でも、流れる空気が幸せでした。やっぱ、かおりちゃん思ってたより小さかった(^ω^)きゅん 取りあえず、タクシーでホテルに向かう。全く逆方向に歩いてたよ。あの、地図ぜんぜん違うじゃないか!と思いつつ、初めてのふたりタクシー。3日間はじめてだらけだなぁ、なんて思いながら気付けばホテル。ホテルでチェックインして、荷物置いて、新宿駅までちゃんと歩いて、帰りはちゃんとしないとね、って。駅で、遅めのランチ!なーぽりたん♪食べた。うんまかった。食べるときはやっぱり無言。(笑)ニュウスコンのお話したり、・・・あれ、あんま喋ってないよね、うん。でも、なんか楽しい。不思議だよね。未だに、かおりちゃんの隣に居るのが不思議だったよ。ご飯食べたら渋谷に行って(電車!)、プリクラ。鏡越しに目が合ってばくしょ。恥ずかしい。(笑)画面に二人居るのにドキドキしないわけがないよね。(笑)戸惑ってたよ、あたしは。がっつりくっついてるかおりちゃん。きゅん 死ぬほど緊張したよ。落書きとかどーしていいかわかんないよね(^ω^)なのに、かおりちゃん隣で必死に赤外線してんの、ちょっと面白かった。(笑)
そこから歩いて向かった、青山劇場!あたし1人だったら確実に迷子だったなあ、なんて思いながらドキドキしながらかおりちゃんについてった。(笑)・・・ここでの会話全く覚えてないんですけど・・・!青山着いて、席に座って近いとか思ってる間にIZOさんが始まって、隣に居るのはかおりちゃんだし目の前には森田くんが居るわけで、最初のほうは緊張してた。(笑)予想外にIZOで感動して(だって、寝ちゃう気がしてたぐらいだから)、4時間座りっぱだったからケツが痛いといいながら、また明日ね、青山劇場!
青山劇場を出て、渋谷まで歩いて、スタバに行きました。渋谷のスタバは狭いくせに人がうじゃうじゃいました。でも、あそこから見るスクランブル交差点は特別な景色になりました。赤いダウンとコートを着てる人がいっぱい居ました。なんだか、何を喋っていいのかわからなくなりました。ちーん 明日、あさっての予定をしゃきしゃき立ててくれるかおりちゃんに「うん、いいよ」としか言ってないです。わ、わかんなくて・・・!取りあえず、待ち合わせ時間と場所は忘れないようにメモメモ。ボーとして、ボーと話して、この日はばいばいばい。渋谷の改札を潜って、ばいばいするのは寂しかったけど、明日も会える!ってなんて嬉しいな、と思いながら階段駆け上がって1人でホテルのある新宿に走りました。
新宿に着いたらやっぱり迷子で、変な人に声かけられるし、まじ人いっぱい居るし、新宿こえー(゚Д゚)最終手段のタクシーでホテルに!(笑)コンビニでアイス買ったはいいけど、ホテルに冷凍庫がなくて半分溶けたアイスをSP見ながら食べたよ。SP終わってから、IZOさんのパンフを読んでわかんなかった部分が少し見えて、ますます明日が楽しみになって、眠れないと思ってたけど、熟睡。
| 2008.01.26 Saturday | 特別な空間 | comments(0) | - |