HOME(通常盤)
HOME(通常盤) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
つなつなつな
 スポンサーサイト


| 2008.08.11 Monday | - | - | - |
 遠い空を見上げて 君は少し笑った
学校へ行こうが終了しますね。いのっちのコメントを読んで、感涙しました。新番組があると聞いても、いくら学校へ行こうがつまんないと思った日があってもやっぱり大切な番組だったなあって今更思います。素敵な番組だったよーほんとに。11年て本当長いね。ずっとずっとV6を毎週見れたのも、あたしがV6に出逢ったのも気づけば此処だった気がするよ。寂しいね。でも、次期待します。大人のもりちゃん。うはうは おとなのもりちゃん。ウハウハ
かつーんこんから1週間だよ。言い返せば玉森のキセキから1週間。亀梨君の変化から1週間。すっかり、抜け出しましたがなんか疲れが取れないよう。もうをばをただよ。ハアハア 寝るのは楽しいのに、起きるのが辛すぎて泣きたくなるよ。さいきん、ほんとうにイライラ多いよ、小さいよ、わたし。嫌になっちゃうね。感想まだ書き上げてないけど絶対あぷするよ!ドームもつーんさんも。出来れば春のえいとさんも。
そんなわけで試験前のためバイトもほどほど、勉強はしてないけどなんとなく勉強モードに切り替えて。終わったらもりちゃんだし頑張るよ!力入れてうちわも作ろうと思ってる。ダイエットも楽しい!

| 2008.07.21 Monday | 酒乱6人組 | comments(17) | - |
<new | top | old>